2014年9月12日金曜日

iPhone 6 plus 128GB Gold SIM Lock Free、レザーケース(オリーブブラウン)予約

日本時間、16時、Apple StoreにおけるiPhone 6のオンライン注文が開始されました。
そして、最初の30分程度はアクセスしても全く繋がらなかったけれど、16時50分位にアクセスしてみたところ何とか繋がりました。

今回もカラーはゴールド、容量は128GB狙いで、最後まで悩んだのがサイズで、最終的にiPhone 6 plusにて注文しました。
キャリア契約ではなくSIMロックフリー端末となります。
国内のSIMロックフリー端末は何気に初めてですね。


直前までサイズを悩んでしまったおかげで、アクセス当初は“9/18までに出荷”だったステータスが、自分が注文を決めた際は“7-10で出荷”に変わってしまい、自分の優柔不断さが仇となりました。

あと、注文と同時に、Apple Care+と、純正のレザーケースも注文しました。

Apple Care+に関しては、意外とiPhoneはリコールや不具合が発生することが多い印象を受け、加入しました。
過去、Apple Care+のおかげで、iPhone 4のホームボタン不具合、iPhone 5のリコール品の際もApple Care+も修理ではなく代替品交換となりました。

純正のレザーケースはカラーはオリーブブラウンを注文しました。
純正ケースは隙間も全くなく、iPhoneのイメージを損なうことのないシンプルデザインが気に入っており、iPhone4、iPad2以来、毎回、購入しています。

金額は合計で税込み¥123768。
海外iPhoneを個人輸入していた頃と値段はあまり変わりませんが、とは言え、今年はもう他の端末は購入できませんな…orz

とりあえず、ケースだけは9/18までに来るみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿